Thursday, November 20, 2008

さいこのゲーム



さいきん、 わたしわコンピューターゲームが とてもすきです。 いまDefense of the Ancientsたくさんします。 DotAはとてもおもしろいBattle Gameです。 そとに 80+キャリクタがいます、そして オンラインゲームです。 いちにちによじかんぐらいしました。 それはよくないです。 べんきょうおしますが、ゲームがいつもとてもしたいます。 とてもわるいせいかつです。


とにかく、if anyone wants to play DotA with me, my screen name is Shire > < add me and pm me.
わたし、Cal Open League と GGC Scrim お しますから、 DotA とてもたくさんします。

4 comments:

Maria said...

DotAはむずかしいゲームですか。

Hamada said...

たくさんキャラクターがいるんですね。わたしもテレビゲームをしますが、パソコンのゲームはぜんぜんしません。World War Craftもしますか?

buttercup said...

はははははは
デービットさん! こんにちは!
나야 쑤
omg you and your dota..

Unknown said...

いいえ、ぜんぜんむずかしくないですよ。 でも、ちょっとじかんがかかります。えーと、わたしは、World of Warcraft もいまします。キョルコさんとしていますからとてもたのしいです。
こんにちは Sue :D