Thursday, October 23, 2008

Crisis!

今月はストックにわるいクライシスです。 わたしはきんゆうこうがくのがくせいです。 マケットのクライシスがあまりすきじゃありません。 そして、 わたし、 アメリカでストくおします。 こんしゅうとせんしゅうで、わたし、 おかねおいろいろなくしました。 かなしいです。 でもいまはrecessionからだいじょぶです。 わたしわラッキです, まださんねんせいとよねんせいじゃありませんから。 economyはやばいですが、 みんながんばってね!

Best,
David

5 comments:

Arjun said...

Economyはとてもscaryですね。とてもたいへんです。

Harry Schl said...

だいじょぶです。いまおかねがありませんがらいねんアメリカのeconomyはぶじいいです。

Hamada said...

いま、せかいがたいへんですね。さいきん、日本のえん(yen)がとてもたかいですから、日本にかえりません!

らいねん、アメリカの経済(けいざい:economy)はだいじょうぶですか??

Norick said...

こんにちわ、TAをやっているrsw250といいます。よろしくお願いします。

金融工学(きんゆうこうがく)がせんもんで、日本語の勉強とはおもしろいですね。私もむかし金融勉強していました。金融工学の理論はおもしろいですけど、いまのcrisisで役に立たないものもあることがわかりましたね。チャンスがあれば、金融についてはなしましょう!

Shire said...

はい。 I really hope the economy gets better soon. Although the stocks have been tumbling lately, again and again. じつは、 わたしのせんもんもきんゆうこうかいです。 そしてせかいのけいさいのべんきょうがほしいです。I'm especially worried because the government hasn't proposed any real solution for the economic crisis, albeit the 800 billion bailout. They don't seem to know what to do with the money so far. Very disappointing, and scary since I want a good job market at least by the time I'm looking to get hired. I want a good occupation, hopefully in NY, and the market isn't helping > < Good thing I'm still a Sophomore and not a Junior.