Tuesday, September 16, 2008

Introduction

はじめまして。デービットです。かんこくじんです。 かんこくなまえは ジェホです。アメリカへ 2003ねんに きました、 アメリカのきょういくは とても じょうずですから。 2003ねんから 2007ねんまで NMHこうこうへ いきました。 NMHは マサチュセッツの がっこうです。 いま コロンビアだいがくの にねんせいです。 きにゅうこうがくを べんきょうします。 ちちと ははわ ことしに アメリカへ きましたから、 わたしは day student です。

わたしのしゅみは サーカーと うたです。そして たべものが すきです。 にほんりょうりと かんこくの りょうりは とても おいしいです。 じつわ、 かんくの りょうりが じょうずですが、 にほんの りょうりが あまり じょうずじゃありません。

とにかく、 よろしくおねがいします。

デービット レー。

5 comments:

Hamada said...

かんこくのりょうりをつくるんですか。いいですねー。わたしはにほんのりょうりをつくりますが、かんこくりょうりはぜんぜんつくりません。。。でも、かんこくりょうりがだいすきですよ!

Maria said...

わたしもにほんりょうりがすきです。 たこやきとおこのみやきがすきですか。 East Villageで、 「おたふく」レストランがあります。 ちょっとたかいですけど、とてもおいしいです。

”Korean pancake"は、かんこくごでなんですか。 それとキムチがすきです。

marikoda24 said...

私も韓国料理が大好きですよ!
来学期、韓国語を勉強する予定です。いいでしょ?

Mikamo said...

Hello,I'm Mika.
I want to Korean food in Korea.
Is Korean food spicy?

Shire said...

Korean pancake はかんこくごで ”Jeon"です。 えーとー、まりこちゃん、わたし、かんじがまだわかりません。すみません。

and Mika,
yes, much of the Korean food is spicy, but some aren't.